■HOMEへ戻る■

■光熱費の節約

電気代を節約しよう
水道代を節約しよう
ガス代を節約しよう
灯油代を節約しよう

■食費の節約■
食費について
飲み物はヘルシーに

■貯金のススメ■
我が家の妄想貯金
貯金を増やす方法
貯金のアレ、気にしてる?
貯金箱ってイイヨ!

■オシャレも節約■
化粧品無料サンプル
洋服代を節約しよう
100円ショップを利用

■住居費の節約■
賃貸物件で節約
将来持ち家が欲しい

■遊びも節約■
レジャーで節約
安く遊ぶ!家族編
安く遊ぶ!友達編

■ネットで稼ぐ■
懸賞応募でお得
お得生活を始める準備
ポイントサイトでお得
アンケートサイトでお得
アフィリエイトでお得

■結婚式でも節約■
節約結婚式(1)
節約結婚式(2)
余興はどうする?

■住宅購入で節約■
我が家の住宅購入

■その他の節約
確定申告に行こう
資産運用を考える
保険を見直す

■節約海外暮らし■
私のカナダ生活
海外に行く準備
海外に着いたら・・
私のカナダ生活
お得生活を始める準備
>>HOMEへ戻る  >>ポイントサイトでお得
インターネットでお得生活
懸賞へ応募すること(懸賞応募でお得に記載してます)も確かにお得生活につながりますが、それ以外にもネットでお得な生活をすることが出来ます。
私が「お得生活」の為に実践していることは
・ポイントサイトでポイントを貯める
・アンケートサイトでポイントを貯める
・アフィリエイトで報酬をもらう

の3つです。

私が実践している3つは「一攫千金!」というものではなく、地道な作業を繰り返す必要はありますが、報酬が現金で受け取れる・・・・という利点があるし、懸賞と違って地道にやった分必ず利益につながります。
インターネットで儲ける・・・・なんて聞くとかなり怪しい感じがしますが、ここでは「私が怪しくない」と思っているサイトだけを紹介していこうと思ってますので、興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね。
初めてでも簡単に参加できます。

なぜお金を貰うことができるのか??
これが一番気になるところかと思うのですが、理由が分かれば簡単です。
企業はお金を出して商品やサービスのCMや広告を作ります。今までは新聞の折り込みチラシやテレビなどの媒体を利用し宣伝していましたが最近ではインターネットでの広告が増えています。
それによって企業は「確実に自分の会社の広告を見てくれた人だけに広告費をかける」という事が出来るようになったわけです。
つまり「見てくれたら(サービスを利用してくれたら)お金を払いますよ」と明言する事で、確実に広告を見てくれる人が増えるし、見るか見ないか分からない人への広告費コストを抑えることが出来る・・・・という訳です。

なので一攫千金は無理ですが、頑張れば頑張るだけ報酬を受け取ることが出来ます。
アンケートサイトなんかも同じような感じで、番組制作や企業のマーケティングに協力することで報酬を得る・・・・といった感じです。

お得生活を始める準備
ネットバンクの口座
を手に入れよう
懸賞と違い、報酬を現金で受け取る(事が多い)為、報酬を受け取る為の口座が必要になってきます。
サイトによっては郵便局の口座や大手銀行の口座でもOK!という場合もありますが、ほとんどのサイトが報酬振込時の手数料の関係でネット銀行の口座を推奨しています。
私はイーバンク銀行の口座を利用していますが、ほとんどのサイトで振込手数料が引かれることなく報酬を受け取ることが出来ます。

また資産運用を考えるなら金利の良いネットバンクの口座を一つ持っていて絶対に損はありません。

オススメ★ネットバンク
イーバンク銀行 ジャパンネット銀行

>>ネットバンク比較はこちら

メールアドレスも
手に入れよう
懸賞応募と同じ理由でメールアドレスを取得することをオススメします。
・友人連絡用のメールアドレス
・懸賞応募用のメールアドレス
・ポイントサイト用のメールアドレス

の3つを用意しておけば最強です。

無料メールアドレスサービス
Hotmail Yahoo!メール gooメール


インターネットで稼ぐコツ!
一攫千金は出来ませんが、コンスタントに稼ぐコツが1つだけあります。
それはたくさんのサイトに登録するという事です。

正直1つのサイトで稼げるスピードって限られてるし、登録してもほとんど稼げないようなサイトもあるんですよね。
「このサイトはどうかな?」と常に考えて、「少額だけどしょっちゅう稼げるサイト」や「稼げるチャンスは少ないけど、時々大きい報酬がある」などサイトの特色を確認しつつバランス良く登録することをオススメします。

私の場合は始めた当初全然換金できず、「こんなの一生かかっても無理無理!!」と諦めかけた記憶があります。でもその理由って今考えれば当然なんですよね。
だって1つのポイントサイトにしか登録してなかったんですから。
1つのサイトだけで頑張ってもせいぜい一日1〜2円・・・・・・こりゃイヤになるわけです(^_^;)

要領も良く分かってないし、そのサイトに固執しちゃってるから「稼げない」事ばかりが目に付いちゃってもう惰性でやっていたような状態。
でも初めて報酬を貰った時(口座を持っていなかったので商品券で貰いました)考え方がガラリと変わりました。
手元に報酬が来た時って初めて自分の頑張りが(いや実際はそんなに頑張ってなかったけど・・・・)認めてもらえた気がして「本当に貰えるんだー」とものすごい感動をしたものです。

それから現在まで少しずつ登録しているサイトを増やして、月に1,000円〜3,000円くらいならコンスタントに稼げるようになってきました。まだまだ少額ではありますが元々無かったお金だ・・・と思えばものすごい事ですよね。

たくさんのサイトに登録して、気長に!諦めない!というのがネットでお得生活をするための一番のコツだと思います。時にはイヤ〜になってしまうこともありますが、いつか受け取る報酬を夢見て頑張りましょう〜♪

トップページ左側に「オススメポイントサイト」の情報を載せていますので、そちらもぜひご覧くださいね。


>>HOMEへ戻る  >>ポイントサイトでお得



【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース