■HOMEへ戻る■

■光熱費の節約

電気代を節約しよう
水道代を節約しよう
ガス代を節約しよう
灯油代を節約しよう

■食費の節約■
食費について
飲み物はヘルシーに

■貯金のススメ■
我が家の妄想貯金
貯金を増やす方法
貯金のアレ、気にしてる?
貯金箱ってイイヨ!

■オシャレも節約■
化粧品無料サンプル
洋服代を節約しよう
100円ショップを利用

■住居費の節約■
賃貸物件で節約
将来持ち家が欲しい

■遊びも節約■
レジャーで節約
安く遊ぶ!家族編
安く遊ぶ!友達編

■ネットで稼ぐ■
懸賞応募でお得
お得生活を始める準備
ポイントサイトでお得
アンケートサイトでお得
アフィリエイトでお得

■結婚式でも節約■
節約結婚式(1)
節約結婚式(2)
余興はどうする?

■住宅購入で節約■
我が家の住宅購入

■その他の節約
確定申告に行こう
資産運用を考える
保険を見直す

■節約海外暮らし■
私のカナダ生活
海外に行く準備
海外に着いたら・・
私のカナダ生活
ポイントサイトでお得
>>HOMEへ戻る  >>アンケートサイトでお得
お得生活を始める準備が出来たら、なるべく多くのポイントサイトへ登録しましょう♪
ここではポイントのたまりやすいサイト私が登録しているサイトを中心に紹介してみます。
オススメポイントサイト
げん玉 オススメ度 ★★★★★ レート 10ポイント=1円
ものすごくポイントがたまりやすいことで有名なげん玉。
なんと300円から現金換金出来ちゃいます。(換金はPOINTBANK経由)ポイントをためるにはメールを受信してURLをクリックしたり、サイト訪問では「1万円の館」でのアンケートへの回答で20ポイント(回答すると1,000円が当たる抽選に参加出来ます)「ポイントの森」を訪問して10ポイントを毎日ゲットできます。
毎日確実にポイントを得ることが出来るので、換金までが比較的早くてやる気が持続♪登録時に250ポイント貰えますよ。
私が一番頼りにしているサイトです(^_^;)
コンスタントにポイントゲットできるので本当にオススメ。
紹介報酬に3ティア制を導入しているので、お友達が多い方は絶対に登録しておくべき。
私はこのサイトで10,000円以上ポイントをゲットしました。

ECナビ オススメ度 ★★★★★ レート 10ポイント=1円
メールやアンケートでポイントを得ることが出来るECナビ。
サイトを訪問して「おみくじ」や「ポイポイ〜ポイっと投げてポイントGet」などのゲーム的なものに参加することで毎日ポイントをゲット。
また一週間に一度「ウィークリーポイントゲット」で50ポイント前後の大量ポイントをゲットすることも出来ます。
ポイント付のメールはかなり送られてくるので地道にやれば必ず換金までたどり着けます。
ポイントは5,000ポイント(500円)から換金できますよ。
以前数千円を換金したのですが、現在2,000円超のポイントを保有しています。
わりとポイントがたまりやすいサイトだと思います。サイトをリニューアルしたようで更に使いやすくなりました。懸賞情報もたくさんなので、懸賞好きは登録しておいて損はありませんよ♪

ネットマイル オススメ度 ★★★★★ レート 2マイル=1円
ポイントサイトの老舗中の老舗であるネットマイル。
メールのURL(ランダムマイルやクリックマイル)をクリックしたり、企業からのCMを見ることでマイルをゲットすることが出来ます。
サイト訪問では「ゲームdeマイル」に挑戦したり、アンケートに答えたり隠されたクリックマイルをクリックすることでマイルをゲットできます。
ただ、アンケートは人気があるのでしょっちゅうアンケートの開催をチェックしないと受付終了になってたりします・・・・・・。
私が初めて報酬を貰ったサイト。
最初はなかなかマイルがたまらなくて「もうやめようかな・・・・」といつも思っていました。
要領を掴むまで大変ですが、コツさえ分かればかなりマイルがたまりやすいサイトだと思います。

GetMoney! オススメ度 ★★★★★ レート 10ポイント=1円
メールのURLをクリックしたり、サイトを訪問してゲームに挑戦することでポイントをもらえる事が出来ます。なかなか換金するまでポイントがたまらなくても100ポイントから図書カードが貰える(かもしれない・・・)ゲームに参加することが可能です。
なによりこのサイトでオススメなのが毎日1,000円が当たる懸賞に応募できること!私はまだ当たったことがないですが、毎日日課のように挑戦してます・・・・。
キャッシュバック総額1億円達成企画(毎日1000円が10名に当たる!)も期間限定企画延長されて開催中です★
まだ換金は出来てませんが、宝くじ要素が大きく楽しめるサイトです。
1,000円当たった人の会員番号とコメントが毎日サイトに掲載され、見てると「次は私も・・・・」という気になります(^_^;)
『ポイントを貯めなくても楽しめるサイト』はそんなに数多くはありませんので懸賞サイトとして楽しみたい方には本当にオススメです。

infoseek メールdeポイント オススメ度 ★★★★★ レート 1ポイント=1円
メールdeポイント 楽天でお買い物をする事があるなら絶対に登録しておきたいサイト。
届いたメールの指定URLをクリックするだけで楽天のお買い物で使えるポイントが必ず1円貰えます。(6ヶ月の期間限定ポイント)
だいたい月に100通前後のメールが届くので全てクリックすると約100円分を楽天でのお買い物に使うことが出来ます。
その他にもくじやアンケートなどに参加することでポイントゲット可能!
今なら新規登録キャンペーンで登録すると50ポイント(50円)貰えます♪
このポイントで以前ビールを購入しました★(全てポイントで購入したので現金は払ってません!)元手がゼロなのでたまったポイントが惜しげなく使えていいですよ〜。
定期的にお買い物をする(コンタクトを購入してます)私には本当にありがたいポイント制度です!


まだまだたくさんのポイントサイトがあるので随時更新していきます♪
ポイントサイト攻略のコツ
諦めない事!!
1クリック0.5円だとか1円だとか、気の遠くなるような話なので途中で嫌〜になってくることもありますが絶対に諦めないでくださいね。
必ず結果が出ますよ。
多くのポイントサイトに登録すること!!
1つのサイトに執着するとすごく疲れます・・・・・。ポイントがたまらない事ばかりに気をとられてしまうんですよね。
なるべく多くのサイトに登録して、のんびりためていく事が重要かと思います。
「ポイント合算できる」優れもののサイトなんかもありますので(A社でためたポイントとB社でためたポイントを合算してC社で換金・・・・とか)そういう便利サイトもどんどん利用しましょう!
ダメなサイトはさっさとやめる!!
サイトの中には全然ポイントが貰えないようなサイトも存在します。
計算してみると「1,000円換金するのに10年くらいかかる・・・・・」なんて所も結構あります。
あと出会い系のメールばかり送ってくる・・・・なんてサイトも結構多いです。
そういう「自分とは合わないかな?」というサイトはさっさと退会しましょう。続けても無駄!
全然ポイントがたまらないサイトほどイライラするものはありませんし、時間と労力の無駄です。登録後2ヶ月くらい努力してみてイマイチかな?というサイトは間違いなく今後もイマイチだと思われるのでさっさと退会したほうが良いと思います。ただし努力は必ずしてみましょうね。登録しただけでポイントをくれるサイトはほとんどありませんから・・・・(^_^;)



>>HOMEへ戻る  >>アンケートサイトでお得



本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース